自分の気持ちを確信した結果。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

 

 

 

 

~家族&自己紹介~

 

長女・・全日の高校から通信高校に転校(週4登校)したギャルJK口紅付けまつげドライヤー。都会の大学進学目指してガリ勉ギャルに変身。高校3年間の教育費250万絶望

 

次女・・最近メイクに目覚めた、いたって普通のJKメガネ鉛筆

 

私・・恋活婚活なし、鬱病あり。生活のため、ただただ働くシングルマザー。

こんな私が、ついに婚活アプリに手を出しました。現在ひとりの男性と交流し、観察中です目目目

  

 

 

2回目デートの翌日の昨日。

 

 

 

 

仕事中に、お相手さんのことを思い出すと

 

 

 

心臓がギュッとなったり

(病院行かなくていいかな)、

 

 

 

急に体が熱くなったりして

(ホットフラッシュともいう。)

 

 

 

もう自分の気持ちに迷いはない、と確信しました。

(早すぎんか!?)

 

 

 

そして仕事から帰宅するやいなや、この抑えきれない気持ちを伝えなきゃ!!!!と、ラインお願いお願い

 

 

※これから、と〜〜〜っても恥ずかしいものをお見せするね。

読んでる皆さんも、こっ恥ずかしくなると思いますデレデレ。心のご準備を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、

 

恥ずかし過ぎるやろ💦💦

 

私めちゃかわいそうやん不安

 

この温度差なによー不安不安

 

雨なんかどうだっていいさゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

まだ続きますが、

 

今晩は用事でさっき帰宅しましたので、

 

これから家事をやっつけます。

 

明日、また書きます🙏あせるあせる

 

失礼しますねロケット