今日は2回目デート。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^


 

 

 

    

~家族&自己紹介~

 

長女・・高校美容科から通信高校に転校(週4登校)したギャルJK口紅付けまつげドライヤー。都会の私立大学目指してこの春からガリ勉ギャルに変身。高校3年間の教育費250万絶望

 

次女・・最近メイクに目覚めた、いたって普通の英語科JKメガネ鉛筆

 

私・・恋活婚活なし、鬱病あり。生活のため、ただただ働くシングルマザー。

こんな私ですが、5月に婚活アプリに手を出しました。現在ひとりの男性と交流し、観察中です目目目

 

 

 

 

 

今日、相手の仕事が早く終われば2回目のデートをする予定。

 

会うとトキメかないけど(笑)

 

ライン交換をしてると

 

優しいし、また会ってもいいな

 

と思える。

 

 

 

なんか

 

大人の恋愛は(まだしてないけど)

 

楽だな。

 

 

 

初婚を目ざしてる時期は、

 

結婚しなきゃならないわけだから

 

相手の学歴がどうだとか

 

職業がどうだとか

 

家柄がどうだとか

 

ルックスがどうだとか

 

 

 

見なきゃいけない部分が

 

人それぞれだけど、色々あるから

 

大変。

 

自分の家族にもかかわるし、

 

生まれるこどもにも大いにかかわるし。

 

 

(色々考えた割には、バツ❌ついたぶー

 

 

けれど、これからの恋愛は

 

まあ親のことはあるけど

 

そこは自分ときょうだいでなんとかするし

 

結婚しない限りは相手の親のことが、のしかかってくるわけでもない。無責任か知らんぷり

 

親が目を光らせて相手のことをどうこう、自分のことをどうこう言うわけでもない。

 

学歴とかなくても、

こどもたちの親になるわけじゃないし。

 

自分が満たされればそれでいい。

 

なんて楽なんだろうな。

 

いい人に出会いたいものです。

 

 

 
 
最近のたべもの。
塩サバ弁当。

 
 
豚こまの肉だんご弁当

 
 
甘い玉子焼き&シャケ弁。
ふだんはだし巻き。
 
 
ハンバーグ&ちくわ弁。
 
 
おとといの冷しゃぶ。大根おろしを乗っけるはずだったのに、忘れて味噌汁に使ってしまった悲しい
 
中まで真っ赤なイチゴ。あま〜ドキドキドキドキドキドキ
 
昨日はひさしぶりの飲み会で
たくさん飲みました✌️😁
楽しかったです✌️😁