ついに手を出したもの。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

※アメトピには採用しないでください※

 

 

早く寝ないと、朝、お弁当作れなかったら大変!

 

夜更かしだった自分が、最近は11時に就寝を目標に生活しています。

 

やばい、早く寝なきゃ!!急いで書きますーーー

 

 

 

 

ずーっとずーーーっと恋活婚活どーーでもよかった私ですが、

 

なんとマッチングアプリなるものに手を出しています。

 

 

 

長女が来年には家を出るんだ。

 

次女も高校卒業後は家を出たそうだけれど

 

私が独り身だから、気になっているようで

 

「ママも彼氏つくったら~~?」と

 

最近よく言うようになった。

 

そうは言われても興味がないからなーーー

 

と思っていたけど

 

 

 

最近、ひどく鬱で、抜け殻状態で、なんにも興味がわかず

 

恋愛でもすれば、また力が湧いてくるのだろうかと

 

そんな思いから婚活アプリに登録してみたんだ。

 

(婚活のつもりはない。とりあえず恋活です。)

 

 

 

それで今日までに、私にイイネしてくれた男性二人と

 

メッセージの交換したんだ。

 

最初の人は、「最初」ということで、けっこうドキドキして

 

やりとりを始めたんだけど、

 

3言4言くらい話をしたら

 

 

 

「とりあえず会ってしてみない?」

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

キモーーッ!!

 

 

 

 

これがよく聞く〇リモクっていうヤツなのか・・

 

最初っからそんな人引いちゃったんだ私、、、、、

 

愕然として、、、その後はスルー。

 

 

 

なので、次の男性とのやりとりは、

 

ほんとに恐る恐る始めました。

 

今日で3日くらいメッセージのやりとりをしているけれど、

 

イヤな感じはしない、優しいオジサン(同い年だって)。

 

死別シングルで、娘さんたちは独立しているんだそう。

 

今年おじいちゃんになったって・・・・複雑だわ、、。

 

 

 

 

写真では65歳くらいに見えたけど、同い年なんだってよー。

 

ほんとかなあ。

 

もうしばらく様子見しようと思います。