今日の母子家庭の夕食 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

CoCo壱番屋のカレー屋さんの駐車場で、


長女のバイト終わるの待ってます知らんぷり


最近、CoCo壱の制服がかわったんだけど、


今までのエプロンと帽子、回収されなかったらしく、


私が毎日使っています。帽子もな知らんぷり飛び出すハート

(帽子は1日しか使いませんでしたニコニコ





今日の晩ごはんは、煮込みハンバーグ〜グッグッ

ハンバーグとカレー率高いな。

そうそう、今日はタマネギないのすっかり忘れてて、しいたけと白ネギで代用したよ驚き




これでおしまい。

ドタバタ作ったから、かたちはよろしくないけど、

味はよろしい真顔飛び出すハート

デミソース缶使ったからまちがいなし飛び出すハート



今日も1日お疲れ様でしたショボーンzzz