疲れMax&先週のおべんとう | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

先日の台風前後の、

昼夜問わない仕事の疲れが、今だにとれない。

休んでないから当たり前なんだけど。



昨日はできていなかった家事をやり、あとは、ポイント10倍デーのドラッグストアで15000円ぶんもまとめ買いしに行ったりチーンDASH!疲れましたチーンDASH!ぅぅ




それでも、夕方突然訪問してきた母に、
「なんね!この家は!かたづけなさーい!」
と叱られる始末。


仕方ないよ、時間が足りないもん。

とぐちぐち言い訳。



今日も美容室に行ったり、娘のショッピングのお供等、予定満載だ、、ハンバーグ用のミンチ解凍しなきゃよかった、作れる自信ないなー悲しい悲しい悲しい


台風前の、おべんとーアップします。





ほかの皆さまのように、
大葉やレタスでなんかを使って、
見た目にももう少し力を注ぎたいところです。。。
来週も頑張ります泣き笑い泣き笑い

残りのお休み、有意義にお過ごしくださいますようニコニコ飛び出すハート