7月17日ってこんな日 | 無料!本日の運勢占い♪結構あたると評判よ

無料!本日の運勢占い♪結構あたると評判よ

あなたの毎日にタロットを使ってちょっとしたアドバイスを送ります!イベントの日は待ってるわ♪

皆さん御機嫌よう!
 
‐お知らせ‐
まことに勝手ながら今月の16日をもって対面鑑定を行っている池袋の店舗が閉店をするため一時対面鑑定のご予約をストップさせていただくこととなりました。お店としての再開時期は今のところ未定でございます。それまではしっかりと鑑定をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!何かございましたらメールにてご連絡いただければ幸いです。
 
昨日は来てくれてありがとう!おかげさまで無事に対面鑑定が終了致しました!昨日だけでなく今までおみせに足を運んでくださった方、このブログを読んでくださっているすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
このブログは今月迄Lunaが続けます。今後新しい方が引き継ぐか、一時休止になるかはわかりませんがどうぞ宜しくお願い致します。
 
じゃあ7月17日タロット占いいくわよ!
 
【牡羊座】(3/214/20生まれ)
『今日は価値観が変わるような事がおきそうね!行うことに新しい気持ちで挑んでみて!毎日似たような日であっても同じ日なんて1回もないのよ?楽しまないともったいないわ!』
ラッキーアイテムロールケーキ


【牡牛座】(4/215/21生まれ)
『自分一人で考えて悩んでいることがあるんじゃない?取り越し苦労みたいだからまずは落ち着いて!午後には気持ちが晴れていきそうだから深呼吸して作業しましょ!』
ラッキーアイテムたこ焼き


【双子座】(5/226/21生まれ)
『普段あまり連絡を取っていない人に連絡を取ると吉ね!自分からの返信をしそびれてしまった相手へ連絡するのも今日がよさそう。気まづさも取れて楽しく会話が出来そうよ!』
ラッキーアイテム: ローズティー 


【蟹座】(6/227/22生まれ)
『自分の権利と行わないといけない義務のバランスが取れていないように感じるわ!我慢しているばかりだと小さな不満がたまってしまうから、疑問や納得できない部分は誰かに相談してみて!』
ラッキーアイテムアイスチャイ 


【獅子座】(7/238/22生まれ)
『今日何か購入するのであればワンランク上の物をお勧めするわ!特に普段よく使う物は少し高くても質の良いものを身に着けて自分の価値を是非上げて頂戴!』
ラッキーアイテム: スムージー 


【乙女座】(8/239/23生まれ)
『人に対していろいろお世話を焼いてあげたくなる日なんだけど、今日はそっと見守ってあげるのがベストね!そうでないとせっかく相手が自分のやる気で動こうとしているものをつぶす可能性が出てくるわ!』
ラッキーアイテム: スパゲッティミートソース 


【天秤座】(9/2410/23生まれ)
『日が落ちてくるにつれて段々と自分のやる気が下がっていきそうなの。早めに片付けるものは午前中から手を付けておくことをお勧めするわ!そして今日は早めの就寝も重要よ!』
ラッキーアイテムカスタードクリーム


【蠍座】(10/2411/22生まれ)
『今日は自分の殻を一つ破る日だわ。自分自身が新鮮な気持ちになるときってそこに新しい発見をした時なの!純粋に楽しむ心を忘れないで!』
ラッキーアイテムドライカレー
 

【射手座】(11/2312/21生まれ)
『今日は自分に関する投資が大吉ね!物でもサービスでも選ぶなら普段より質の良いものを選ぶとさらに次の幸運を運んできてくれそうよ!』
ラッキーアイテムヨーグルト 


【山羊座】(12/221/20生まれ)
『気持ちが変わりやすい日だから何か大きいことを決めるにはあまり向かない日だわ。今日は継続をしてあげることを考えて動くと吉よ!』
ラッキーアイテムあずきバー 


【水瓶座】(1/212/18生まれ)
『今日は向かう方向と自分の考え方る方向が逆を向いてしまいそうね。勢いよく行きたいところだけど、重要なのは確認の部分だわ!』
ラッキーアイテムマグロの漬丼
 

【魚座】(2/193/20生まれ)
『今日は全体的に運気は上がっているんだけど速度としては今一の進み具合だわ。そんな日は根気が大切になるから焦ってはダメよ!』
ラッキーアイテム: お好み焼き 


さ!今日も良い日になるよう頑張るわよ!あなたも頑張って!読んでくれてありがとう
ウインク
 
担当:Luna