スピリチュアルセルフヒーリング ☆1DAY ご感想 | 月香のスピリチュアルな幸せ

月香のスピリチュアルな幸せ

名古屋のスピリチュアカウンセリング、占い。スピリチュアルカウンセラーの月香が霊視で魂のメッセージをお伝えします。スピリチュアルヒーリング・リコネクション・スピリチュアル風水で開運。スピリチュアル占いレッスンもしています。

スピリチュアルセルフヒーリングでは、

呼吸を意識して瞑想をしながら
 

あなたと人生を共にしている魂の声を感じながら

 

人生を豊かにしていくレッスンです

 


 

 

 

 

 

スピリチュアルセルフヒーリング の ご感想です

 

 

 

魂の声が聴けて、嬉しかったです 。

 

魂を感じた時、

 

「あなたのやっていることは、終わりがない。」

 

そんなふうに、私の魂は怒っていました。 

 

「そのままで素晴らしいのに!」と。

 

そう言って、

 

たくさんの人を私の目の前まで連れ来てくれました。

 

魂は続けて、「みんな笑っているでしょ?」そう言って、

 

私の魂は、笑っているみんなの笑顔を見せてくれました。

 

 

それには、心当たりがありました。

 

私は常にもっと頑張らなくては! 

 

自分に付加価値をつけなくては!と思いながら生きてきました。

 

がんばる必要がない。

 

そのままでいい!

 

そう思うと、自然と涙が溢れてきました。

 

楽しくてやるのなら、いいのだけれど。

 

 

 最後には誰がいた気がします。

 

厳しくも優しい感じは、

 

私がよく通っているお寺の不動明王様のような感じがしました。

 

 

 

※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています

 

 

詳細は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログを書いているスピリチュアルカウンセラーのサイト