四柱推命プロフェッショナル ご感想 | 月香のスピリチュアルな幸せ

月香のスピリチュアルな幸せ

名古屋のスピリチュアカウンセリング、占い。スピリチュアルカウンセラーの月香が霊視で魂のメッセージをお伝えします。スピリチュアルヒーリング・リコネクション・スピリチュアル風水で開運。スピリチュアル占いレッスンもしています。

 

ハート占い1to1 では
マンツーマンでのレッスンをおこなっております


レッスンの内容だけでなく、人生そのものについても

その方にとって最良となるように、毎回心がけています✨

 

 

 

 

四柱推命プロフェッショナル ご感想です

 

 

 

学んでいる!

 

自分のために時間を使っている!

 

そんな感じも嬉しく、覚えるのは楽しかったです。

 

命式を出すのも楽しい。

 

最初は時間かかったけど、出せるようになって、

 

成長を感じます。

 



四柱推命は、奥が深いなと感じました。

 

みんな学んだ方がいい! 

 

そう思うくらいとても奥が深い。

 

良くない命式でも、対策を取ることができるので、

 

ただ悪いだけでなく、

 

良くなるアドバイスができるのはいいなと思いました。

 



自分のおかれた状況と照らし合わせて、

 

自分の動くタイミングもわかりました。

 

また、相手を知ることで、

 

コミュニケーションがとれるのは、

 

円滑な人間関係と保つのにとても役にたちます。

 



月香先生は、

 

毎回わかりやすく説明を刷り込みのように、

 

丁寧におしえてくさり、

 

お部屋の雰囲気も素敵ですし、

 

実際にお会いしてレッスンでるのが、

 

本当に心の安定剤になりました。

 



悩みがあれば相談にも乗ってくださり、

 

いつも元気になって帰ることができました。

 


ちょうど、プライベートでシンドイことが重なり、

 

大変な時期でもありましたが、

 

今思い返してみると、

 

本当にここでレッスンをしていてによかったと、

 

思い出すだけで涙があふれてきました。
 

 

 

 

 

※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています

 

 

詳細は、

 

 

 

 

 

 


このブログを書いているスピリチュアルカウンセラーのサイト