スピリチュアルセルフヒーリング ご感想 | 月香のスピリチュアルな幸せ

月香のスピリチュアルな幸せ

名古屋のスピリチュアカウンセリング、占い。スピリチュアルカウンセラーの月香が霊視で魂のメッセージをお伝えします。スピリチュアルヒーリング・リコネクション・スピリチュアル風水で開運。スピリチュアル占いレッスンもしています。

スピリチュアルセルフヒーリングは、

ご自宅で続けてい続けてくださることで

より大きな効果を実感してただけるヒーリングです。

 

宇宙とつながり、

スピリチュアルなエネルギーとパワーを体感すると

自分の中になる何かが変わり始めます。

 

 topself.jpg

 

スピリチュアルセルフヒーリングのご感想です。

 

line2.png

 

おはようございます。

いま、瞑想していました。

 

最後の爆発のあと、 金色の光に包まれていた時

まぶたの奥の方から紫色が 段々広がっていき

一面が紫色になり ゆっくり動いていました。

消えるまで ずっと見ていました。

 

 

瞑想が終わって、

金色と紫色の光のボールの中に入ってるイメージでいます。

たまに瞑想中、深い青色とか 濃いブルーグリーンは 見えたことがありましたが、

紫色は初めてだったので

先生にお知らせしたくて メールしました。

 

 

昨夜は、瞑想中 とても眠かったので

途中でやめて寝てしまいました。

 

今日は 1クールは やれたらなぁと思っています。

 

line2.png

 

※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています

 

詳細は、

Heart 占い 1to1 スピリチュアルセルフヒーリング  から

 

 

Heart 占い 1to1へ