ミッドライフ クライシス | 広島・占星術研究室・星の影響力毎日あれこれ

広島・占星術研究室・星の影響力毎日あれこれ

恋愛・結婚・仕事・仲間・一生懸命なのになぜうまくいかなんだろう。人とつながるってどういうことなんだろう、つながるのが下手な私が気が付いた大事なことを伝えていきます

今テレビ見てて


ミッドライフ クライシスという

言葉が出てきました


つまり

中年の危機



私の感覚では 中年の危機といえば


天王星と天王星が180度になった時

のイメージ


天王星は一周するのに 86年程かかりますから

半分の43歳には 180度の位置にあります


41際から44歳位の影響があると思いますが

これって

東洋でもある厄年って事ですよね



リアル鑑定の現場でも

42歳のご相談が とても多いです



私の場合 今思い出すとщ(°Д゜)゛

めちゃ忙しかった

お店してたから もう 家も🏠忙しくて

動き回ってた


自分の天王星の位置そのままに

らしくやってたけど

もうハチャメチャ


つまり

私は忙しいのを思い切り体現していたわけで


そうじゃなかったら

心ザワザワ( ´艸`)してしまうのかな


落ち着けなくってどうしていいか分からなくって





確かに なにか打ち込めるもの

楽しみがあったらいいのだけど


それを持つのは案外難しい


わけもちゃんとあるのだけどね

(それを知りたい方は鑑定へどうぞ)




占星術が広がってきて

興味を持ってくださる方が増えています🍀*゜


嬉しい♡♥️



一生涯ずっと役に立って

とても面白い占星術


お勉強してみませんか✋



ZOOMでも私のお家でもいいです


占星術の奥深さ

私もまだまだ勉強中です






今のホロスコープです

月が双子座入り♊


好奇心の芽が伸びてきてますね💕︎

私にとってもラッキー✌️🍀