たぶん、婚活で言っちゃダメなやつ。


スパソニ神でしたよね!って話し出来る人がいい。パリピの陰キャいないかなぁ。



もうね、スティーブと言えばジョブズじゃなくてアオキだから。



さて。こないだ久々にダブルやった。


1日で2人。



私にしては頑張った。しかも夜✖️2



男性の年齢差16歳w



ちょうど私間くらい。



いやー、やっぱ若い子可愛い!可愛い!



おっさんが若い子好きなのわかる!



肌もツルツルだし、ふにゃふにゃしてて可愛い。



1発目のおっさんもクセ強だったので、また書きたいと思います。



可愛い若い子は別に進展ないかなー。


やっぱ、芽潰したくないのよ。BBAに時間使ってんじゃねーよ。て思う。