もう数打ちゃ当たるとかのレベルではなく、ネタ探しの義務みたいになってた婚活ですが、
さすがに自粛してたよ。

最後に会ったのはセフレのめっちゃ好みの子。3月末の話しですね。

で、まさかの仕事で部署移動させられ、落ち込んでたら五末になりました。

やっぱさ、自粛期間中マッチングした人とか、やりとり続かん。無理だった。

劇的な人見知りには無理よ。

あと、結局オンラインお見合いやらなかった。私、家にいる時化粧したくない。会社帰りに化粧直して知らん人と初めましてとか、めんどくせ。て思って何もしないまま自粛開けました。

で、いきなりもう詰めている。5末から活動開始してる。

 

もうね、5月の最終週くらいです。仕事も限界、自分も限界な状態で、新宿を歩いてたんです。

そこで私は重要な事に気がつきました。

 

待って、みんなマスクしてたら、ナンパもスカウトも無くなるんじゃね???と。

 

だって、マスクなんて割り増しのマシマシにみんな見えるわけですよ。

そこで声かける人とか、チャレンジャーすぎて、無理でしょ。って思ったわけです。

 

その事をオンライン飲みでこんこんと語る私。確かになー。でその日はお開きに。

 

翌日、私はアプリでやり取りしてた人と恵比寿で会ったわけです、ギリギリ自粛開ける前。やってる店探してくれて、

会いました。

 

ただ、そこで、事件。店に向かう途中、ナンパされた。マスクしてんのに。

え、まじで?猛者きた!!!昨日の今日でネタきった!!!!

 

ってなりまして、でも、向こうもマスクしてたらイケメン。私もマスクは外さない。

今から男性とファーストインプレッション。

という事で、お断りしました。

 

で、条件良きな感じの人なので、ウキウキで店に向かいました。

珍しく私の方が先につきまして、待ってたわけです。

 

きました。終了。

 

ナンパしてきた猛者に、LINEだけでも!って言われて断った事を激しく後悔。

 

いや、なんか、筋肉自慢ばっかする人だったんですよ。。。

知らんがな。

 

でも、家までのタクシーも含めて、1円も払ってないから私のダメージはゼロ。

いい人でした(クズ

 

そんな自粛解除一発目。

 

二発目はもーなかったわ。

という事でまた次回。