こんばんは

AZUです

 

 

昨日は

連休の最後の日で

親友と

初めての女子買い

ようするに

初めて 女子同士で

コスメを

買いに

 大阪(梅田)まで

行きました

 

 

今までは

大阪の繁華街や

デパートは

母としか

行った事が

無いんですけど

親友と女子で

どこのコスメ見に行くーこんにちは

とか

色々と 決めて

基本的には

お買い物に

行って来ました

 

 

でも 

女子だけでは

やっぱり

危ないっていう事で

母が 背後霊の様に

ついてきました笑顔(汗)

 

 

それでは

こんな一日でした

 

 

まずは

お目当ての

ESTに行って

エチュードハウスの

リップを見ました

 

 

どれも

可愛くて

胸がきゅんきゅんきゅーん

でした矢印

 

 

それから

お腹が空き過ぎて

死にそうだったので

おとなりの

HEP FIVE で

イタメシを

食べました

 

お店は ペルコラ

ほうれん草とベーコンのクリームパスタは 凄く美味しかったです

 

こちらのクリームドリアも 凄く美味しかったです

 

こちらのチーズフォンデュは チーズの香りがきつ過ぎて・・・んーでした笑顔(汗)

結局 私は 食べれなかったです笑顔(汗)

 

 

それから

HEP FIVEの観覧車に

(ビルの7階にひっついている

観覧車なんですけど

つまり相当高いんですあせる

乗ったんですけど

これが もう 

思った以上に

高くって

私は

高所恐怖症なので

物凄く

怖かったです笑顔(汗)あせ

 

 

なのに

母も 

怖いくせに

私が怖がるのを

面白がって

観覧車を

揺らしたりするんです。。。

 

 

ホント

ありえないしです最悪

 

 

 

 

観覧車に乗る前おー

 

 

 

 

 

 

 

観覧車の中

 

 

 

観覧車からの大阪の景色ですありがとう

綺麗恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧車からの景色は とっても 綺麗で お空が まるで 絵 みたいでしたありがとう

 

 

 

癒されりゅーありがとうラブラブ

 

 

 

 

HEP FIVE 

には

関西一

プリ機の数が

あるそうなので

次は

そちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

ちょっと

HEPを

うろうろですおー

 

 

 

映え映えビックリマーク

 

 

 

 

ちょっと 疲れたんで 

nana'green tea で 休憩です

抹茶の味が 濃くて めちゃくちゃ美味しかったです矢印

 

 

 

 

次は

もう一つ

お目当ての

化粧品が

ありましたので

それを ESTで

買ってわーい

 

 

あとは

ちょっと 

大人になった気分で

阪急百貨店で

デパコスを

見に行って

散々 化粧品を

見たおしましたおー

 

 

もう さすがに

疲れてきたし

お腹も空いたんで

夕飯です笑顔(汗)

 

 

阪急32番街

29階

空庭ダイニングの

鎌倉グリル 洋食ビストロ

とか言うところで

食べてみました

 

 

とにかく

夜景がきれいで

凄く 良かったですありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風おろしハンバーグ めちゃくちゃ美味しかったです矢印

 

 

 

ベリーチェリーソーダ とっても 美味しかったです矢印

 

 

 

 

 

 

 

1番に 楽しかったのは やっぱり 親友とコスメを

いっぱい見れた事です

 

2番目に 楽しかったのは 観覧車に乗った事

 

3番目に 楽しかったのは 沢山のプリ機があって どれにするー

とか言いながら プリを撮った事でした

 

 

☆HEP FIVEの観覧車は とっても 

高くて怖いですけど お勧めなので

宜しければ 乗ってみて下さいねありがとう

 

きっと いい思い出になると思いますありがとうラブラブ

 

 

 

 

そうそう

こちらが

私が初めて

女子買いしたリップです

 

 

シャイン リッチ

オールインワン ティント   

カラー 06 クランベリーレッド 

濃いめの赤なのに 私が塗るとピンクっぽいですね笑顔(汗)

なんで。。。

 

 

 

女子同士で 

初めてコスメを

買いに行って

大人になった

気分になって

とっても

嬉しかった

AZUでしたありがとう

 

 

みなさま

今日も 一日

本当に 

お疲れ様でしたラブラブ

 

 

明日が 

みなさまにとって

素敵な一日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

■リトルミスコンテスト■

http://ameblo.jp/littlemisscontests

 

 

■撮影のご依頼は SIMさん■

https://ameblo.jp/shim46/