コエタスのモニターキャンペーンでもらった「ドラゴンインパクトプロテインFor Men」についてのレビューです。







最近プロテイン製品の流行りで、色々な種類のプロテインが市場に出回っています🤔

正直種類が多すぎて、どんなプロテインを飲んだらいいかわからなかったり😂


ドラゴンインパクトプロテインFor Menは、地球に優しいコオロギパウダーが配合された、サスティナブルなプロテインです🤗


最近コオロギパウダー入りの食品が出回っていますが、食べず嫌いでなかなか手が出せずにいました😂

今回初めてのコオロギパウダーでしたが、味に関しては全く虫感?はなく🤣美味しく飲むことができました✨

コオロギパウダーは、良質なタンパク資源で、必須アミノ酸が豊富に含まれているんだそうですよ🥰


コオロギパウダー以外にも、男性を元気にさせる💪 アルギニン、シトルリン、マカ、トンカットアリ、ガラナ、ムクナが配合されているのは嬉しいですね🤗


今回は牛乳と混ぜていただきましたが、ココア風味で本当にアイスココアを飲んでいるように、くせはなくゴクゴクと飲むことができました👏



最近筋トレに目覚めている主人も、飲みやすい味のドラゴンインパクトプロテインFor Menが気に入ったようです🤭



気になった方はぜひ試してみてください🤗


ドラゴンインパクトプロテインFor Men