コエタスのモニターキャンペーンでもらった「Dopamine Supplement 集中モード」についてのレビューです。



わたしは、集中力がなく、集中してやればすぐに終わってしまうようなことでも、ダラダラ時間がかかってしまうのが悩みでした🥹


そんなわたしにぴったりのサプリ!見つけました🤗


Dopamine Supplement 集中モードは、やる気ホルモン「ドーパミン」の材料を含む国産「ムクナ」を配合した、集中したい時に飲むサプリです✨


やる気ホルモンと言われるドーパミンの材料となる“L-ドーパ”を豊富に含んでいるムクナ🤭

安心安全の国産ムクナをたっぷり300mg配合しています✨


集中したい時、コーヒーやエナジードリンクを飲むのは定番ですが、カフェインの摂りすぎは健康被害をもたらすこともあり心配ですよね😵

Dopamine Supplement 集中モードは、安心のカフェイン0!👏

さらに無添加にこだわっているので安心して毎日続けられます👏


丸くて飲みやすいタブレットは、1日3粒が目安✨







長時間のドライブの際や、集中して仕事を終わらせたい時に✨毎日続けて飲んで、集中力を高めていくのがおすすめです🤩



気になった方はぜひ試してみてください🤗


Dopamine Supplement 集中モード