コエタスのモニターキャンペーンでもらった「LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント&ヘアオイル セット」についてのレビューです。



美容院でブローしてもらった後のヘアスタイルを維持できればなあ🥹といつも思うものです💭

シャンプーも色んなものを試してきましたが、いまだにこれだ!というものに出会えていませんでした😵


LUFTは、今までになかった「サロンクオリティーシャンプー」です😍


7つのPPT美容液が配合された美容液シャンプーなので、シャンプーしながら毎日ケアできているなと実感できるのが嬉しいです🤗


シャンプーは泡立ちが良く、もちもちの泡で地肌までしっかりと洗えます✨

心安らぐフローラルの香りがお風呂場いっぱいに広がって、香りでもまたサロン気分が味わえます🌸


トリートメントは、髪に馴染みやすく、流した後はツルツルサラサラで指通りも良く気に入っています🥰









タオルドライ後に同じくLUFTのヘアオイルを馴染ませてからドライヤーすると、なめらかな指通りで本当にサラサラになるので、億劫だったドライヤーも今ではルンルンでやってます🤭


⁡キツすぎないカシス・ピーチ・金木犀をイメージした香りもお気に入りです🤗


気になった方はぜひ試してみてください🤗


LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント&ヘアオイル セット