ほぼ完成(^з^)-☆ 3 | おくらちゃん、おうち建てます!!!

おくらちゃん、おうち建てます!!!

注文住宅、お金はないけどワガママたっぷりに建てちゃいます♪日頃のおもしろおかしいお話もなんでもかんでもアップしちゃいます!!!

今回長くなっちゃったぁーあせる

またまたつづき。



あら、息子ひらめき電球ちょっとビビっていたけれど上手に登っていきましたラブラブ
このはしご、市販のは高いし、こんな狭い部屋に引っかけたら狭い部屋がよけいに狭くなっちゃうから作ってくれませんかと、壁にくっつけちゃってくれやしないかとおねだりした代物ニコニコ


いーでしょラブラブ子ども部屋からのピンクのトイレもやっぱり可愛いラブラブ!



バルコニーに水出してもらっちゃった音譜
旦那様の唯一のこだわりだもんで、ここで色々やりたいことがあるらしい音譜



最後に外水道キスマークこれは水道屋の妹が見つけてくれた目 

長かったなぁーショック!でもホントはまだまだあるけどこれくらいで音譜





Android携帯からの投稿