やだー、忘れてたぁー!!! | おくらちゃん、おうち建てます!!!

おくらちゃん、おうち建てます!!!

注文住宅、お金はないけどワガママたっぷりに建てちゃいます♪日頃のおもしろおかしいお話もなんでもかんでもアップしちゃいます!!!

かよちゃんにlineで画像を送りまくったのでブログにわが家の工事の進み具合載せるの忘れちゃってたショック!

あのですね、土曜日に見に行ったらえらいことになってたんですよにひひチョキ

なんとね、階段が出来てましたドキドキまだ途中だけどね、







素敵でしょ音譜

そんでね、



キッチン脇のニッチ???みたいな料理本をおくところ音譜



壁がもったいないからってつくってもらった飾り棚???

写真まだあるから続きます







Android携帯からの投稿