やっちまった(-.-) | おくらちゃん、おうち建てます!!!

おくらちゃん、おうち建てます!!!

注文住宅、お金はないけどワガママたっぷりに建てちゃいます♪日頃のおもしろおかしいお話もなんでもかんでもアップしちゃいます!!!

さっき家見て、かよちゃんち見に行ってひらめき電球
そしたら中も見せてもらえましたぁー音譜
建具とかね、無垢の木で超うらやましーラブラブ!とっても素敵なおうちー家
キッチンの赤もよかったよーグッド!

で、16時から打ち合わせだったんだけど、事務所行ったらまさかの現場打ち合わせだったらしく今戻ってますガーン

急げ急げーショック!
寝室にアイアンのフラワーboxついてた





Android携帯からの投稿