瀧建築工房 | おくらちゃん、おうち建てます!!!

おくらちゃん、おうち建てます!!!

注文住宅、お金はないけどワガママたっぷりに建てちゃいます♪日頃のおもしろおかしいお話もなんでもかんでもアップしちゃいます!!!

瀧建築工房さんのブログが更新されてたぁー!!
とっても素敵なスリット階段がアップされてたからみーてー目


ほーら、素敵でしょ音譜

週末は見学会もあったようでホントにとっても素敵なおうちなんですぅー!!

規模が違いますショック!とよく言われたものですが、とにかく広さもかけた¥も違うからうちよりもだいぶ宣伝になることでしょうひらめき電球

うちはみながビックリな間取り&狭さですシラー

でもだいぶ満足ですにひひチョキ

ただし、只今の後悔ポイントひらめき電球キッチン後ろのコンセントの位置とパントリーの建具の色かなぁーショック!




Android携帯からの投稿