施主支給 | おくらちゃん、おうち建てます!!!

おくらちゃん、おうち建てます!!!

注文住宅、お金はないけどワガママたっぷりに建てちゃいます♪日頃のおもしろおかしいお話もなんでもかんでもアップしちゃいます!!!

やっぱり見つからない




これ以外にまだ決まってない照明はリビングと子ども部屋ひとつひらめき電球だからあと2つ考えなきゃあせるでもリビングはなかなかイメージがわかないむっ子ども部屋はまだ一個あればいーかなって節約ちゅードンッ寝室と子ども部屋ひとつは今持ってるの使いまーすニコニコ

買ったまま袋から出してなかった照明たち、やっと出してみました音譜



二階のホールに。思ったよりホールが広くてこれで大丈夫なのか心配な小ささ汗でも丸っとしてて、ガラスのカットもかわいーし、しかもお買得だったよ音譜



こちらキッチンにと。小ぶりだけど100Wの電球ついてるから明るいことでしょう。心配は、キッチンの吊り戸棚が開くかなってガーン


最後これ。キッチンのレールにつけよーと音譜このままにシャンデリア球つけるだけでお洒落になるはずグッド!


Android携帯からの投稿