つづき | おくらちゃん、おうち建てます!!!

おくらちゃん、おうち建てます!!!

注文住宅、お金はないけどワガママたっぷりに建てちゃいます♪日頃のおもしろおかしいお話もなんでもかんでもアップしちゃいます!!!

なかなか面白い写真を撮ってくれる5歳児!!

バシバシ撮ってくれちゃって携帯取り上げたあとフォルダ見て笑うよね~グッド!



ステンドグラスが入るはずの窓ビル



どこ?ここ。角だねグッド!


そー、スリッパくつベニア板が貼られた証です。


出た!!二階への恐怖のハシゴ。早く階段できてくださいっと。。。

とりあえず歩音カメラマンの写真はこれにて終了ひらめき電球まだたくさんあったけど、ぶれすぎて気持ち悪くなるくらいだったのでしょうきょ得意げ

ありがとう歩音!!
電気屋さんを写真に写り混ませられるなんてナイスグッド!


Android携帯からの投稿