今日も仕事はものっっっすごく忙しかったです。



おかげさまで帰宅は午前様。


いつもの週末よりお客様が多い中、
スタッフの数は全く足りてなくて地獄でしたが、


とにかく頑張りきった!


今日の私、すっごい役に立てた!


と思えたら、今日は調子が良かったし、
今も深夜どころか明け方ながら調子良いです。


やっぱり私の場合、こういうのが大事です。


病気の調子が悪い時、
みんなに迷惑かけてしまったと自己嫌悪になってしまうと、途端にどんどん調子も悪くなってしまいます。


発作の頻度が多くて、
心や身体がSOSを出している時はゆっくり休むのが絶対正解なんだけど、


そうでない時は積極的に仕事をして社会貢献している気持ちを持てた方が良い傾向に行く気がします。


忙しいと自分の身体の感覚にも鈍感になれて、予期不安に繋がりにくいのもありますしね。


明日はお休みだけど、やる事は結構沢山あるので、
活力のある一日に出来たらいいな。


おやすみなさい。