本日も朝から体調は怪しさしかない雲行きで目覚めてしまいました。

しかし、そんな日に限って予定はてんこ盛りアセアセ

まずは怪しい体を叩き起こして一通りの家事をこなし、
発作が来ないように薬をぶち込んでから12:30に来店予約をしていたソフトバンクへ。

数ヶ月前に夫婦共に機種変更したのですが、
その時プラン等説明されて提示された月額料金と、実際の請求額がどうも違うような…

どうもどころか毎月5千円くらい違うタラー

これはひとまず直接店に行って再度説明してもらおうとなったわけです。

結局当初契約手続きしてくれた方はもういらっしゃらないということで、
なんだかすっきりしないながらも今日担当してくださった方の説明を聞いて一応納得はするも、

もうしばらく使ったら格安SIMに変更した方が良さそうだなーと思ってます。

そしてお次は夫のお買い物。

普段夫は土日休みなんですが、
先週の土曜日に休日出勤した代休で今日はお休みだったので、
一日中一緒に行動しました。

休業要請明け初のショッピングセンターへ行って、
お目当ての物を無事購入。

久しぶりのショッピングにテンション上がって私の物まで購入w

最後に無印良品に行きました。
私は服やら雑貨やらは無印良品の商品がそれほど好みではないためあまり買わないんですが、

食品は好きでよく買います。

その中でも超絶お気に入りの鬼リピ商品がありまして。

それがこちら。



これ、ほんっと大好き唇

今日もいくつか買い込んできました!

そして、16:00からはまつげパーマ。

これは本来ひとりで行く予定で予約したんですが、
予定がいっぱい入ってて夫を一度自宅に置いてくる時間なさそうだし、
今日は調子が良くないので、発作が出た時車の運転も心配ってことで、

馴染みのお一人でやってらっしゃるアイリストさんだったので、お願いして夫も店内(と言ってもご自宅の一室ですが)で待たせてもらうことになりました。

本来女性専用のサロンなので、夫が入っていいのかなって心配だったんですが、

周りにのんびり待てるカフェやらあるわけではない場所なので、
快く迎え入れて下さって感謝感謝ですキラキラ

アイリストさんと夫が同郷だったのもあって、話も盛り上がって楽しかったハート

ちなみに夫は32歳で、
私は自分の夫が年齢相応か、むしろ歳より上に見えていると思っていたのですが、

アイリストさんに、
「ご主人大学生みたいね」
と言われてびっくりしましたw

まつげパーマでの時間が楽しくて、
その後は食欲も湧いて、美味しいお蕎麦を食べて帰りましたルンルン

朝は今日はどうなることやらと思っていましたが、
終わってみれば夫やアイリストさんのおかげで楽しい1日になりました。

明日はまた仕事がんばるぞー!