あー、今日も昨日の不調を引きずってか調子悪かったです。

 

どうしても済ませなきゃいけない用事がありまして外出の準備をしたんですが、

メイクをしている最中からなんだか嫌ーな予兆がしだしまして・・・

 

ここはさすがに学習能力発揮しまして、頓服としてデパスを飲み、予期不安が去るまで横になってリラックス。

 

最初の予兆のフワフワ眩暈が治まってきたらYouTubuを観てパニックから気を逸らし、

なんとかギリギリ用事に間に合う時間に出かける事が出来ました。

 

全然関係ない話ですが、私はYouTubeが大好きです。

そりゃあもう今時の若者顔負けくらい毎日色んな種類のチャンネルを観ます。

 

最近本当に芸能人の方のチャンネルも多いですねー。

 

芸能人YouTuberの有名な先駆けといえば、カジサックさんだと思いますが、

私は彼と同い年ですので、始めた頃から親近感を持って観ていますw

 

どちらかといえば西野さんの方がタイプなんですがw

 

ヨメサックさんがとにかく好きです。

自分より年下ですが、憧れを抱いています。

 

あと最近は、仲里依紗ちゃんのチャンネルも好きですねー。

 

最近は芸能人のチャンネルを観る機会も増えましたが、古参のYouTuberさん達ももちろん好きです。

 

基本動画はスマホで観ていますし、寝る前ギリギリまで観てしまう事も多々あるので、

交感神経を刺激してしまい良くなかったりすることもあると思いますが、

私の日々の楽しみでもあるので節度を持って、バランスを観て、

上手に活用していきたいと思います。

 

毎日午前様の時間に記事を上げている時点でどうかと思いますけどね。汗

 

仕事の関係上、どうしても夜型サイクルになってしまうので・・・。

 

どうでもいいことをつらつらと書き連ねてしまいました。

 

明日は過去の病歴の続きを書きまーす。

 

おやすみなさい。