おはようございます。すごい強風の音で目覚めました。

 

昨日は夜に色々あり悶々と考えていたら寝られず。。。

やっと寝たのが三時過ぎ。起きたのが五時半。。。

寝かせてよ・・・・。汗汗

そこから二度寝できずにずっとパソコン触ってました笑

 

 

今日のこちらのお天気は非常に荒れるらしく

小中学校では臨時休業になった模様。

お母様お父様、いつもお疲れ様でございます。あせる

急な休みって困りますよね汗

私の姪は小学生なのですが、

学童に通っており臨時休業でも対応しているとかひらめき電球

こういう時はすごく助かりますよね合格

 

 

お外で仕事をされている方も心配ですね汗

怪我や事故なくお仕事できますように。

 

 

こんなお天気ですが私は今日ワクチン2回目なんですよ・・・。

一回目から副作用の熱や頭痛などが出ているので

二回目はどうしても不安に・・・・。

このままサクッと副作用で・・・。

なーんて考えたこともありますが、それは内緒のお話。

 

やだなー。こういう天気の時は何もしたくない。

運転もしたくないし、ワクチンも行きたくない。

人にも会いたくないし、やだなー。

 

 

でも熱が出たら夢に出てきて欲しい人がいて。

高熱を出せば来てくれるのでは?って勝手に思っています。

全然現在もピンピンしている人なんですけどね😅

今は大学の関係で道外にいる友人ですが、

最近連絡を頻繁に取るようになり会いたくなりました。

会いたいなぁ。

 

 

どうか!!!!!!!!!

 

ワクチンで熱が!!!!!!!!!!

 

出ませんように!!!!!!!!!!

 

ポカリ沢山飲むから!!!!!!!!!!

 

解熱剤は打った後すぐに飲むといいらしいです!!!!

 

検討を祈ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、コナンの映画みたいドキドキ