伊藤久右衛門茶だんごの宇治抹茶パフェ | 気が向くままに

気が向くままに

食レポ?
私の手料理、猫とのことをたまに書きます^ ^
めだかも飼いはじめました!

セブン和スィーツニコニコ
茶だんご🍡と記載されているのに
勝手な思い込みで、よもぎだんご🍡だと笑い泣き
抹茶によもぎラブ
ときめきときめく爆笑


彩りを考えるとみかん🍊が入っているのが正解かもしれませんが、私は茶だんご🍡がもう一個追加が嬉しいですてへぺろ



なかなか濃厚なお茶の味🍵

美味しゅうございましたラブ



とらじは、お膝抱っこしてお寛ぎチュー



可愛いけど

ウトウト💤

2時間はお膝抱っこは辛い滝汗



なんとも気持ち良さげチュー



手を出したら、乗せてくれた爆笑

仲良し🐾💕