ハンバーガー モッシュ アンダーザダイナーズスタンド | 気が向くままに

気が向くままに

食レポ?
私の手料理、猫とのことをたまに書きます^ ^
めだかも飼いはじめました!

友人とランチをあれこれ考え…
友人希望でハンバーガー食べたいと、
では、あそこのお店に行きたいと私🍔
モッシュさん
店名長い😆
モッシュアンダーザダイナーズスタンド


これはこれは…
ダニーカルフォルニアバーガー🍔をオーダー。
さてどう食べるか悩んでました…笑い泣き
友人とシェアしようと、真ん中からなんとかカット🍴
上半分下半分とわけて少しずつカットして、串で刺し直し❓ましたてへぺろ



フォールバックハンバーガー🍔友人オーダー。



本当は、ビール飲みたかったけど…

気分だけを味わって…










ウトウトとらじ💤