カルディのコーヒーバッグと茶白猫 | 気が向くままに

気が向くままに

食レポ?
私の手料理、猫とのことをたまに書きます^ ^
めだかも飼いはじめました!

秋の花、彼岸花咲く…
あれ?もうお彼岸が終わってる…
今年は3週間くらい遅かった満開の時期びっくり



楽しみな白い彼岸花ラブ

今年は少なめなんです…
猛暑の影響かもしれないですねガーン

10月1日は、コーヒー☕️の日!!
ネットで見かけていた、コーヒーとバッグのセット1600円をゲット口笛

#カルディ

200gが、3パックで、バッグ付きラブ

お得でしたが、酸味が強めな真ん中…
どうしよう(笑)


10月10日は、りんごバッグが🍎

可愛いラブラブ

さてと、座って洗濯物を畳んでいたら、茶色の物体が膝に乗ってきた…
最近、甘えっ子ちゃんですなぁウインクウインク


ベランダにいたはずなのにチュー



少しずつ涼しくなってきたから、ひっつきたいのかな❓