娘と旦那が外出する時間が7時30分


それからの30分間はフリータイム音譜


パソコン見たり目 メール返信したりパー


それが終われば10時までに家事を終了させます


掃除 洗濯 娘の夜ごはんつくり得意げ


今宵は旦那が会食なので 大人ご飯は作らなくていいのでラクちん


そー思うと ついつい ついつい 休憩時間が長くなります



取りかかりましょう


今朝の娘っ子


ラブとウラン ノーフォークテリア-DSC_0389.JPG

前髪をおもいっきり短く切ってもらったの


アンパンマンのパジャマに オムツ姿


お気に入りの赤い長靴は 部屋用です


部屋にいる間中 履いたり 脱いだりの繰り返し


最近は靴下が一人で履けるようになりました


でも難しいみたいで 片方履いたらしばらく茫然としてる!!


靴も左右逆になることもあるけど 自分で履けるよラブラブ!


成長 成長


まずは洗濯ものをやっつけてくるわぱんまん