ラブとウラン ノーフォークテリア-DSC_0381.JPG

ラブとウラン ノーフォークテリア-DSC_0387.JPG

土曜日はシーに

日曜日はアンパンマンミュージアムへ

その写真です!

本日アンパンマンミュージアムへは

10時に行ったのですが激混みだったので

ヘアサロンに飛び込みして

空いた時間にカットしてもらったよ

何故母は頑張るか…

金曜日パパに19時に帰って来てもらい

私 飲みに出掛けていたの

久しぶりの西麻布

キラキラ眩しくて

気が付けば いつもの様に店をはしご

金曜日に出掛けたのに

帰宅は土曜日朝4時でした(笑)

かなりリフレッシュ!!

二年ぶりに夜遊びしちゃった

大好きな仲間に会えて楽しかった♪

プッチ 〉

足立君と中橋君とイチロー君

足立君インドネシア2ヶ月転勤壮行会

三人がプッチ今日居ないの?と言うから

子を出産したことお伝えしました