何回も何回もブログを書いているのに消えた。。。

もうぉぉぉぉぉ

せっかくのフリータイムなのに!!!!!


ラブとウラン ノーフォークテリア-DSC_0156.JPG
簡単に書くと

金曜日APMに行き見事風邪をゲット!
ラブとウラン ノーフォークテリア-DSC_0171.JPG

ラブとウラン ノーフォークテリア-DSC_0167.JPG
外で遊べないのを不憫に思い

思わず購入したアンパンマンすべり台とブランコ


ラブとウラン ノーフォークテリア-DSC_0172.JPG
抗生物質は苦くて胃液ごと吐き出すので

薬局で薦められたウィダーに混ぜまぜとお薬ゼリーチョコ味を

今頃 今日購入


この3日間抗生剤飲ますのにどんだけ苦労したことや。。。

病院でコーヒー牛乳かアイスと言われ絶句

そんなもん食べさせたことも飲ませたこともないわい

でお薬が飲みやすくなる一覧表をもらい

チョコレートシロップと練乳があったので購入

チョコはちょっとビターすぎて失敗

練乳で混ぜると吐き出しはしないけど 娘も私もベタベタ。。。


他に何か良い方法あるかしらね???


ほな娘を迎えに行く準備にとりかかります


ばいばい