愚痴なんて言いたくないですが・・・・・・


言いたくないですが・・・・・・


世の中の旦那様って、どうして奥さんいるのに彼女を作るのでしょう?


そしてその彼女も堂々としていて、まじウザイブルーベア


昨晩は旦那様がどーしても行きたいという


神田にある金寿司


鮪ひっかき(頭の部分)×2


これはマグロの頭の部分をかき出したもの。これとウニは美味しかったグッド!


美味しいお寿司を食べようとしたら、上記の様な旦那の友人カップル登場。


結局4人で会話しながら食べるハメに。


私はもうイライラの絶頂で。


お店を出て、友人カップルとバイバイした瞬間、旦那と喧嘩しました。


そして、神田に一人置き去り354354


仕方ないから、その辺りにあった、スペインバルに入り


最後は青山のゼファーへ


どんだけ飲めば気が済むのでしょう・・・・・


きっと、このイライラな気持ち旦那にはわからないな。


香織メール攻撃してごめんね。


いっちゃん、関野さん昨晩はありがとうございましたカゼ