お久しぶりです。


最近ラブウランの近況を書くより


悪の記事ばかり更新だなぁぁぁぁぁシラー


先週木曜日は会社での会合があり、やっぱり飲みすぎました354354

私目は、3軒目で撤退したのですが、4軒目に突入した女子数名。

すごいです。



★金曜日 


夜は旦那様と大吉で上海蟹を食べる予定していたのですが

前日のせいで、胃がイマイチ・・・

世田谷大吉素晴らしいです。

生きた上海蟹を見せてくれて、オス・メスを選び、そこからボイルしてもらい

食するのです。


ラブとウラン ノーフォークテリア

ミソの多いオスを注文!


ラブとウラン ノーフォークテリア


自分でチョキチョキしますシラーちょいっとメンドクサイ・・・



★土曜日

木曜日のお酒が抜けてない354354ダウンです。。



★日曜日

暖炉に火を入れました。

入れたついでに、ピザを焼いてみましたよ~じゅる・・


ラブとウラン ノーフォークテリア

写真はいい感じですが、真っ黒こげになりました354354354354354354



月曜日おおっと、昨晩は

芦屋会でもお世話になっている方と一緒に会食!?

口悦に参りました。



最後はカラオケ・・・

どんなけ飲めば気が済むのでしょう・・・・・


次回の悪を乞うご期待かお