昨日は結婚1周年でした。

あの楽しかった結婚式から1年。

ちょっとお金かけ過ぎたね・・・と旦那がポツリと申しておりました(笑)



懐かしい写真です・・・・



ケーキも自分の好みで作っていただきました。


結婚記念日だったので外で食事をすることに。

昨日は浜田山にある藤吉 へお邪魔しました。

本来であれば、また『かどわき』をと思っていたのですが・・・・

ワンコも可哀相なので、家の近所での食事となりました。

お任せコースで食べましたが、あっさり&しっとりとした天ぷらでした。

あたしは、やっぱり山里の天ぷらの方が好きでしたが、

旦那様は大満足だったようですクラッカー


最近のストレスハゲの責任も感じているようで


ラブとウラン ノーフォークテリア

1周年記念にと髪留めもらいました。

新宿高島屋になくて、三越まで買いに行ってくれたそうです。

感謝・・・ドキドキ

でもよー、私が好きなのはHとCなんだけど・・・・ガーン