ラブとウラン ノーフォークテリア

ラブウランです。

パパとママはこの3連休夜のお出かけが多く

僕たちをほったらかしてくれましたむっ


土曜日はパパ様と一緒に

あの方々の婚約おめでとうパーティに行ってきました。

仲間内でのお祝いでしたが、司会ありTUBE前田さんの歌あり

ケーキカットありで 楽しかったですラブラブ

最初写真撮っちゃダメかと思ったけど

みんな撮りはじめたので紛れて撮ってしまいました(*^▽^*)


ラブとウラン ノーフォークテリア


日曜日は大好きなカルトナージュのレッスンでした!!

夜は私の両親とのご飯会。。。

飲みすぎて私は記憶なし。

父も母も酒豪なんです。さっき韓国から帰ってきたばかりというのに

全然元気なんです・・・・・じいさんばあさんパワーにあっぱれですあひる

月曜日はさすがに反省して

1日家の掃除。

さっぱりしました。

家の中の窓という窓を開けて、空気の入れ替え

駐車場も掃き掃除をして

そして、窓も拭いてと

やっぱりお掃除は気分転換になるなと思いました。


さ、今週も頑張って働きますアップ