ラブが我が家にやってきた時


それはそれは自慢のワンコで


とても大切に大切に育ててました(うーん、思い込みが強いか・・・)


ラブとウラン ノーフォークテリア

ラブがまだ小さい頃の写真です。


ねずみさんの着ぐるみを着せてみました。


僕かわいい?と言っているかのようですラブラブ!



ラブとウラン ノーフォークテリア

タオルを巻いてみました!!



ラブとウラン ノーフォークテリア

大きなお口をあけてあくび~



ラブとウラン ノーフォークテリア

軽井沢で初めて雪雪と遊んだ写真です。


懐かしい~


ねずみの着ぐるみも、このダウンももう着れない・・・・


ウランに冬着せてみます。


あー、ラブなんてかわいいのでしょう。


私たちが喧嘩すると必ず、パパに吠えて私を守ってくれるのです。


ラブ大好きしっぽフリフリ


ラブとウラン ノーフォークテリア

現在はこんな感じ。


やっぱり11月で3歳なので、


少々お歳を召した感じですね