余裕のゆうちゃんblog-20091227060227.jpg






最近、謎に今さらサチエさんから送られてきた写メ。笑









去年の秋くらいかなぁ?






飲んでて、ガラスに激突事件。







めっちゃ血出たな(--;)








今でも酔ったりして顔赤くなると、浮き出てきますダウンダウン
まぁ、だいぶ目立たなくなって良かったキラキラ




当時、DVかと思われて、目の上が真っ青だったから、院長が心配して病院に行かされたっけなぁガーン











なつかしー。











あと、カンケーないケド爪変えたよ☆




余裕のゆうちゃんblog-20091222145714.jpg




シンプルなベージュピンク音符音符この色かわゆすドキドキ







短いのってやっぱいーよねにゃー











あと、最近加湿器買ったニコニコ



余裕のゆうちゃんblog-20091227060918.jpg














唇がカッサカサです~キスマークダウン









東京って、空気の調節難しいわ~ショック!ショック!








空調の機械で、部屋狭すぎて埋め尽くされそうだわ汗汗汗








あっっそぉだっこないだのセレブ会(笑)でね、隣に佐々木希ちゃんとか、木下ココちゃんとか、ピンキーモデルの子たちいたさ~!!!!



びっくりした目



かわいかったよ~(´∀`)
ケド、みんなタバコ吸ってて現実を見た感じしたガーンガーン






まぁ、そんなもんだよねっっヽ(´ー`)ノ










そろそろおやすー!!!!ぐぅぐぅ