朝晩めっきり肌寒くなってきましたね。

箕面の紅葉はまだ早いようですが、近所の千里北公園は木々が色づき、赤や黄色ときれいです。
今日は仕事も休みなので、暖かいお昼間に柚子とお散歩に行ってこようと思ってます~(*^_^*)

平日の昼間は子どもも少なく、思い存分走り回れます~

さて、最近の柚子さん、毎週日曜にはパピー教室に行き始めまして(^_-)
落ち着きのない、元気いっぱい、犬より人間大好きな柚子さんは学ぶことは山ほどありますが、焦らず無理じいせずに、やっております。




まったりと落ち着いてるときもあります(*^_^*)
あっという間の5ヶ月も過ぎました。





車でのお出かけも大好きになりました。

沢山一緒にお勉強して楽しいワンライフ送ろうね~、柚子!


Android携帯からの投稿