さて、今日も相変わらずの暑さに、最早飽き飽きしています(>_<)




この柚子は随分おすまし上手。
こんな写真が撮れるのは、まぁないです。




これは、もう椅子にもジャンプ!
クレートも飛び越えて、部屋中走る走る!
長男は激しい追いかけっこで遊んでくれるのが、わかったらしく(家族の位置付けが)喜んで走り回ってます。




こんなオトボケ顔もあり!(^_^)

1日のリズムもでき、朝まで鳴かずに、爆睡。

体重も4.5キロになりました。

甘噛みも、ダメ!っていうのを1日で覚えてしなくなったし、なんてお利口ちゃん!

しかし!日頃お掃除嫌いな私(^_^;)柚子が隅っこから出てくると、埃がくっ付いてくるの(^_^;)ごめんねー。

ママ、掃除、片付け頑張ります!

でないと、柚子の行動範囲は想像以上なので(>.<)

床にも、テーブルにも、誰も何も置かんといてー!

私、子育てで痩せるかなぁー(*^_^*)

と、いった感じの柚子です。







Android携帯からの投稿