おはようございます。


こんなに幸せな朝はここ最近なかったので、、、


昨年のEXOのファンミーティング以来か、いやちょっと上か、、、、とにかく幸せな気持ちを記録しておこうと思います。


何がそんなに幸せかといいますと、、、


「休んでる暇はない」

というベッキョン社長の発言があり、、、


ベクちゃんのアジアツアー決定

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ笑い泣き爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








なんと日本で5都市、計10回のライブです。


ありがとう。ベクちゃん。

大好き❤️



はい。落ち着け、私。


まだチケット申し込みすらしていない。


しかし、エージェントも決まったし。あとはチケッティンだけですね。


早い者勝ちは勘弁して下さい。



2024年1月8日にベクちゃん、独立レーベル「INB100」を設立され宣言されたかと思ったらすぐに韓国でお菓子パーティされましたね。「仕事が早い男」。

とっても楽しそうで安価で会場は暖かで(という行かれた方のお声から)ベクちゃんの心のこもったイベントだったそうですね。きっとお利口さんにしてたエリへのベクちゃんの真心ですね。

可愛いのにかっこいいんだから、ベクちゃん。









































チェンさんとシウちゃんもサプライズで登場したなんて、やっぱり本国羨ましいね。


私、1月は有休消化中でまるまる仕事していなかったのに、行けなかった。


Weverse GLOBALに入ってなかったから申し込みもできなかった。

パスポートも切れたままだったし。

不覚。🥲


しかし、ミニヨンズドレスコードなんて可愛すぎます。CBXもミニヨンズスタイル。

可愛いからまっいいかとやり過ごしたけど・・・。


今後の為に、いつか本国のEXOのライブに、ベクちゃんソロに(わかんないけど)GLOBALに入っておこうと昨日ソフトバンク行って電話番号もう一つ増やしてきた。初期登録は今から悶々とやるのだけど。

今日はパスポートの申請に行ってきます。





それから私のⅠ月のささやかなEXO活を


さる1月13日にギョンちゃんとKAI

くんのセンイルお祝いしに鶴橋へ行ってきました。
















私ったらこの子置いてけぼりしてしまって、何やってんだか。

お誕生日おめでとう。ギョンちゃん。




ギョンちゃんも新しい事務所で溌剌とされていますね。

表情がスッキリしてとってもかわいいし、いちだんとかっこいい。おっと!セクシーですよ。








お誕生日おめでとう、KAIくん。
今、たくさんいろんな新しい経験されてるんでしょうね。
楽しんでね。時々お顔見せてくれてありがとう。
時々読んでいる本教えて欲しいな。
私もね今韓国の方の小説や詩やエッセイ読みあさってるの。







いつもかっこいい。


韓国でよく読まれている小説読んだよ。KAIくんも読んだかな。








たくさん書いたのでこの辺にしておこう。

長くなったのでニョルくんやスホさん、セフンくんのことはまた今度に。

また、ちょこちょこ書いていこうと思います。


最後までお読みくださりありがとうございました。


またとっても貴重なお写真お借りしました。ありがとうございました。