羊毛フエルトオーダー品☆そして・・・マスコットがくれた素敵な出会い☆ | ヨーキー&3チワワのママ日記♪

羊毛フエルトオーダー品☆そして・・・マスコットがくれた素敵な出会い☆

またまたお久しぶりですayaaya

訪問にも行けず、コメント欄閉じているのにもかかわらず、メッセージを送って頂けた方々、嬉しくて涙がチョチョ切れそうです泣本当にありがとうです嬉

段々自分の時間が出来てゆとりが持てるようになってきたので徐々に皆さまの所へ訪問行かせてもらえそうですayaハート 

が・・・忘れられてたら・・・どうしよう・・・akn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて、今回またまた羊毛フエルトワンコ達の紹介なのですが・・・

チョットその前に・・・
アタシが作った羊毛フエルトワンコ達が運んでくれた素敵な出会いがあったのですハート

ペットブームが世間を賑わせ、セレブワンコ、セレブにゃんこの様に超高級な素敵な暮らしで(←羨ましい・・・(笑)幸せに暮らしている子、普通に家族みんなに愛されて幸せ一杯で暮らしている子達ayaaya

様々な幸せな暮らしをしている子達が沢山居ますよねayaaya

でも、そんな幸せな子達と同じ尊い命なのに、全く正反対の人生を背負った子達が居ますaya
皆さんも良くご存じの通り、色々な飼い主様の事情(!?)で捨てられてしまう子達・・・人それぞれ事情があるのは分かりますaya
でもね、たとえ一緒に居る期間が短かったとしても、1度くらいは「可愛い~ayaって自分のその手で抱きしめた事や愛くるしい姿を自分の目で見た事があったはずですaya

そんな子を「山に捨ててきた。」とか「保健所に連れて行った。」とか何もその子の後の事を考えずに手放す飼い主が多くなって来ている現状が悲しくなります。

アタシもペット業界に居た人間なので、よく「この人・・・悪魔だ・・・。」と失礼ながら心で呟いた事も数知れず・・・aya

ほんの一例ですが・・・実際アタシが繁殖所に勤めて居た時にお客様から言われた言葉がーん

客その① 「お宅のお店で3年前に犬買ったんだけど飼えなくなったから、今から犬を持って行きます。お金はもちろん全額返してもらえるんですよね。」

客その② 「自分の手じゃ殺せないから、業者に頼んで処分してもらって。」

客その③ 「臭いから、もう触りたくもない。引き取って。」

・・・こんな考えられない言葉を当たり前のように言ってくる方が結構居るのですayaaya

結果的にアンタは何が言いたいの?って思われました??(笑)

結果的にアタシが言いたい事は・・・
こんな世の中、個人で恵まれない動物を保護して生活をしている素晴らしい方が居ると言う事です!!

その方と羊毛フエルトワンコを通じ出会い、心打たれましたaya
ブログもやってらっしゃると言う事でしたので、許可を取りコチラに載せさせて頂きますaya


是非目を通して見て下さい↓↓
我が家のペットのこと、現代社会のペット事情、飼育、ペットフードについて、今までの経験を元に面白おかしく、そしてまじめに綴るブログです。



そして、オーダー頂いていたマルチーズちゃん完成致しましたハート

↓画像マウスクリックで大きく表示されますクリック

ヨーキー&3チワワのママ日記♪-Image0551.jpg ヨーキー&3チワワのママ日記♪-Image0561.jpg ヨーキー&3チワワのママ日記♪-Image0571.jpg ヨーキー&3チワワのママ日記♪-Image0581.jpg
以前作成した、コチラ↓のマルチーズちゃんがご希望で同じ物をとご注文お受けしましたハート

ヨーキー&3チワワのママ日記♪-Image0101.jpg

手作りなので全く一緒とまではいきませんでしたが、お作り出来ましたayaハート
コチラで宜しければマルチーズちゃんと一緒に写っているリボン等(4種類の中からお好きな物)もお付け出来ますので、またご連絡お待ちしておりますaya


長くなってしまったので・・・
羊毛フエルトワンコの新作紹介は次回記事にしますハート


完