びっくりしたー。 | 気まぐれに上下左右。

びっくりしたー。


さぁ寝ましょ気まぐれに上下左右。-o0020002011035755881.gif
 
 
と思い、歯を磨いていたら、
 
変な声が聞こえてひとり焦っていた気まぐれに上下左右。-116054.gif
 
 
ら…
 
何やら愛犬くんが騒いでいた。
 
 
ギャンギャン騒ぐので寝てた家族もみんなびっくり。
 
 
みんなしてあわてて出たのだけど、
 
どこか痛いのかな気まぐれに上下左右。-hatena.gif気まぐれに上下左右。-hatena.gifとかすごく心配したのに
 
本人はわたしたちの姿を見て安心したのか何なのか
 
ゼェゼェいいながらも落ち着いた様子気まぐれに上下左右。-steal_chk.gif
 
 
 
なんだどしたの気まぐれに上下左右。-hatena.gif気まぐれに上下左右。-hatena.gif気まぐれに上下左右。-hatena.gif
 
悪い夢でも見たのかい気まぐれに上下左右。-hatena.gif気まぐれに上下左右。-hatena.gif
 
 
最近は散歩もムダに歩きたがったり、
 
ボケでも始まったんだろうか気まぐれに上下左右。-hatena.gif気まぐれに上下左右。-1FL0222.gif
 
 
とりあえずなんでもなくて良かった気まぐれに上下左右。-DIMG0041.gif
 
 
 
 
画像は今日ヒマでふらっと行ったゲーセンで
 
2回も当たったマ○ンちゃん。
 
気まぐれに上下左右。-2011071901220000.jpg