飯能駅から西武秩父駅へその1 | 火曜日の元クライマー

火曜日の元クライマー

外岩での記録を兼ねてのネタブログだったけど、今はただのブログです



10月18日水曜日

朝5:04

飯能駅




飯能駅から西武秩父駅まで行きたいと思います


、、、歩いて





道すがら、駅に貼ってある推し獅子のポスターを写真に収めたいと思います

飯能駅はいわずともがな、おかわり君こと中村剛也選手

多分、飯能の飯とおかわりを掛けたものでしょう

しょうもないw

さて出発



まだ真っ暗です




東飯能駅5:13

キャッチャー古市選手

キャッチャーはあまり変わらないから、出番が少なかったなぁ

今井とのコンビは良かったと思うのだけど



夜が明けてきた

イノシシの動物注意

クマにしたほうが良いかもね、阿須の方にクマが出たらしいからさ



高麗駅6:25

森脇投手

右上腕動脈閉塞という病気のためシーズン中に離脱

戦力外通告から育成契約とかでてたな

病気を治して戻ってきてもらいたいね



武蔵横手駅7:02

みなとー!

シーズン最後の方にちょこちょこ出てたイメージ




日陰は寒い




東吾野駅7:42

モンテル、、、だれ?

ファームでも見た記憶がないなぁ



今日はほぼ299を歩く

歩道あるけどトラックとダンプ、くっそ怖いわ

あいつら歩行者への配慮と言うものが皆無



新しく出来たトンネルは歩くことが出来ないので、旧道へ



吾野駅9:01

山田陽翔選手

ちなみに陽翔は(ハルト)と読む

ファームかなぁ



なんで299沿いに作らなかった西吾野駅

坂の上の白い建物

この辺から足に疲れが



西吾野駅10:07

栗山ー!

おかわり君と同期の栗山

いつまで続けられるんかなぁ、契約したらしいけど

オッサンとしては頑張ってもらいたいね




正丸駅のまえの階段、ここまで来るとこんな階段もしんど

続く