久しぶりのトイザらス(^-^) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちはくもり晴れパグ

 

 

今日は晴れたり曇ったり。

湿度高めで外は暑いわ。アセアセ

 

 

先日、クロス刺繍を入れる為のフレームを買いに行ったけど、欲しいサイズがなかった

ので、今日はトイザらスへ行ってみました。

 

トイザらスに行くのなんて、何年ぶりだろ?

 

多分、ぽら子が小さい時に行ったきりだから、15年ぐらい行ってないと思う。

そんなに行ってないから、レジのシステムとか激変してたらどうしよ?って

思ったけど、全く変わってなくて安心したわ。 笑

 

せっかくトイザらスへ行ったんだから、フレームだけでなく、ベビちゃんにも何か

買わなきゃね、敬老の日だし。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、手始めに、電池を入れると動くわんちゃんトイプードルと、手に持って振ると音の出るミッフィー

ちゃん。うさぎ

 

もっと大きくなったら、庭で遊べる三輪車とかも、今はシンプルでもかわいいのがあって、

そういうものでも、時代の流れを感じたわ。(^_^;)