お昼の再放送(´ヘ`) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちはくもりパグ

 

 

今日は朝から、生暖か~い風が吹いてて、曇ってはいるけど、洗濯物は

しっかりと乾くだろうな。

 

風はあるけど、そんなんじゃ窓を開けても、涼しくはないので、冷気を保つために、

窓は閉めたままで。てへぺろ

 

 

先日、クロス刺繍を仕上げて、今は充電中。

なので、昼間の再放送ドラマを楽しみにしてて、先月は山Pのコードブルーが

シリーズ1から3までず~っとやってて、それが終わって小栗旬くんのCRISIS。

 

これも昨日で終わっちゃって、今日から何が始まるのかな~って楽しみにしてた

のに、古畑任三郎だって…。

 

今更これ?って感じで、田村正和さんも脚本の三谷幸喜さんも、そんなに好きじゃ

ないから、古畑任三郎もあまり好きではなく…。

 

お昼の楽しみがなくなっちゃったわ。

 

ならば、ネトフリで探すしかないかぁ。

 

ちょっと前に「涙の女王」を見終わって、キム・スヒョンがいいな~っと思って、

探してみたら、「サイコだけど大丈夫」が、日本語吹き替えであったので、これを

見ようかなぁと。

 

夏は暑いから、しばらく針を持つのは休憩して、ドラマ三昧しようかな。