今週はのんびりと(^-^) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちはくもりパグ

 

 

梅雨入りしたけど、今日はただの曇り。くもりくもりくもり

曇りではあるけど、湿度がすんごい高くて、めっちゃ暑い。滝汗

 

明日も曇り予報で、水曜日から傘マークがずら~っと並んでる。

そして来週あたりから、連日の30度超えで、夏本番!って感じかな。

 

 

昨日の夜も、長男と2人でバレーを見て盛り上がり、男子は控えメンバーでの

戦いで、それでもアメリカに3-0のストレートで勝利して、ランキングも2位に

浮上。

 

決勝ラウンドの準々決勝の相手が、カナダカナダに決まり、予選ラウンドで負けた

けど、今度は勝って、今年も準決勝に進んで欲しい。

テレビ放映は28日の金曜日で、それまではないのかぁ。悲しい

 

女子はイタリアとの決勝戦で、1セットは取ったものの、やっぱりイタリアは

強かった。

それでも銀メダルを獲得して大健闘。

 

この波に乗って、来月のパリ五輪も頑張って欲しい。

 

バレーは昨日で一段落して、ドラマも私が見てるのは残すところ後2つで、

今クールが終わってしまう。

 

昨日の夜、クロス刺繍も仕上がって、今週は一気に暇になるわ。 笑

 

そんな暇な時に、あちこちの片付けをしないと、また新しい刺繍を始めたら

没頭してしまうからね。

 

天気が悪いと、いまいち片付けもはかどらなさそうだけど。

室内なのにね~。てへぺろ