レディの寝姿(>_<) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちは晴れパグ

 

 

昨日は夕方から晴れ間が見えてきて、今日明日天気よく、金曜日からの傘予報が

憂鬱だわ。チュー

 

 

昨日は天気が悪くて気温もそんな高くなくて涼しくて、その続きで、今朝は小寒い

ぐらいだったのに、時間とともにグングンと気温上昇して、もうちょっとしたら30度

超えるかな~。

 

なので、昨日は涼しかったからパグ’sもスヤスヤと良く寝て、今日も午前中は

まだ涼しくはあったけど、あずきの寝姿が…。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が暑かったのか、足をおっぴろげて、パグの開き状態。(^m^)

あずきは出産経験があるから、赤ちゃんにお乳をあげる時、こんな格好だったん

だろうな~。

 

お腹の冷却は終わったのか(笑)、しばらくしたら閉じてた。

 

 

 

 

 

 

 

で、足をクローズアップしてみると~

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスしてるの。

何か可愛くて、撮っちゃった。(^m^)

 

ほんとに6月のこの暑さで、7月8月はどうなっちゃうんだろ…って思うけど、エアコン

入れて、涼しくするしかないんだよね~、きっと。

 

電気代を捻出するために、なにを節約するのか考えなきゃだ。アセアセ