アクセス数元に戻る(^_^;) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちは晴れパグ

 

 

風もなく、やっと穏やかな天気になった~と喜んでいたけど、午前中ちょっとの間、

強い風が吹いて、久しぶりにバラを軒下に出したのに、勘弁してよぉと思ったら、

いつの間にかおさまってて、良かったわ。

 

 

3月から4月にかけて、ブログのアクセス数が150前後と急激に増えて、ちょっと

気味が悪かったけど、5月に入って、元の50前後に落ち着いて、あの数は

何だったんだろ?って。

 

むかーしむかし、その昔は、EXILEのライブレポとかあげた時は、ビックリする

ようなアクセス数があったけど、最近はただの主婦の独り言みたいな記事しか

書いてないから、アクセス数が多いと何で?って思うよ。

 

最近は、ほんとにネタ貧乏で、認知症予防に書いてるようなもんだけど、それでも

ほぼ毎日誰かしらフォローしてくれる人がいるんだよね。

 

どんな人がフォローしてくれたのか、一応その人のブログを見にいって、怪しそう

でなければ承認してるけど、どうやって私のブログにたどり着いたのか…って

人もいて。

 

中には、自分のフォロワーを増やすために、手当たり次第フォローしてる人も

いるかもだけど、申し訳ないけど、私はフォロワー返しはしないので、

あしからずです。<(_ _)>