サーティンワンアイスクリーム(^-^) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちはくもり傘パグ

 

 

今日はもっと雨が降るのかと思ったら、昼から降ったりやんだり。

風がそこそこあるから、洗濯物は軒下に干したものの、ちょっとしけこんできた

から、室内へ移動。

 

と思ったら、雨がやんじゃって、風はそのままあるから、もうちょっと外に干した

かったな。

めんどくさいから、もうそのまま室内干しにしてあるけど…。

 

 

次男が、サーティンワンアイスのキャンペーンで、トリプルに最大10個まで

1個100円でプラスできるという、情報をネットで得て、買いに行ってくれました。

 

 

 

 

 

 

10個だから、1人2個好きなフレーバーを選んで、1人分ずつコップに分けて

頂きました。

 

私は、今限定のクアトロフォルマッジとニューヨークチーズケーキと、両方チーズ系

で。(^_^;)

 

最初、大好きなナッツトゥーユーにしようと思ったけど、定番のはいつでも食べれる

から、限定にしてみた。

 

久しぶりのサーティンワン、美味かった~。(^Q^)